お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策

 

コロナウィルス感染症対策について
Cuddleではコロナウイルス感染症対策としまして以下の事に取り組んでいます。

①手指消毒(高濃度アルコール70%以上の物を使用してコロナウィルス意外にも様々な菌、ウィルスを除去出来るように努めています)

②顔認証体温測定装置(顔の認証時にマスク着用の有無を確認して温度が37.5度以上時にはお知らせしてくれます。体温が高い時には再度体温計で再度検温して体温管理行っております)

③随時空気入れ替えを行っています。(寒い時期ですが、随時換気を行っています温度調整も行い過ごしやすい環境にしています)

④施設内の手で触れる部位や療育ツールなどのアルコール消毒
(療育で使用したツール等使用後はアルコールにて消毒行っています)

⑤救急車等や病院などで使用されているオゾンによる空調除菌&消臭
(救急車内で救急隊員から感染を守る為に設置されているオゾン空調機をお子様来所前と後に導入しています)

⑥加湿空気清浄機2台で菌が発生しにくい湿度に設定してコロナウィルスはもちろんインフルエンザや風邪ウィルス対策も行っています。

⑦来所の際はマスクの着用を徹底していただいています。
(お子様が感覚過敏などの場合はご相談ください)

コロナウィルスやインフルエンザ、風邪菌等様々な感染症対策を行ってお持ちしています!

PAGE TOP